大阪プロレス

大阪プロレス 試合結果

過去の試合結果
試合開催スケジュール

大阪プロレス試合結果 最新の試合

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大阪プロレス試合結果 カテゴリー

大阪プロレス試合結果 過去の試合結果

9月4日試合結果
2010.9.4

9月4日(土)「すみれセプテンバーシリーズ」開幕戦
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆178人

※試合前に新ルード軍を結成したクーガーがアジアン・クーガー改め「空牙」にリングネームを変更したことが発表された。

■20分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (9分08秒裏STF)
 ×ユタカ
※ミラクルマンは試合後、くいしんぼう仮面と組んで大阪タッグのベルトを持つDG望月&フジイに挑戦することが決定したとファンに報告。タイトル戦に集中するために大阪お笑いのベルトを本日付けで返上することを明言した。

■30分1本勝負
 政宗
 (8分42秒両者リングアウト→引き分け)
 HAYATA

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○秀吉
 (11分16秒十字固め)
 ×小峠篤司
※もう一人は原田大輔

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&×松山勘十郎&華名
 (11分10秒忍法まるめこみの術)
 えべっさん&タコヤキーダー&○アップルみゆき
※試合後、瀬戸口直貴が登場し、返上された大阪お笑いベルトの決定戦の出場者を募る。くいしんぼう、タコヤキーダー、松山勘十郎はすぐさま候補に名乗り出たが、えべっさんは「俺にはやることがある」と言い残し去っていった。立候補したくい、タコ、松山で9月18日に決定戦を行うことが決定した。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×タダスケ
 (16分49秒顔面スタンプ→片エビ固め)
 ○空牙&ヲロチ&The bodyguard
※黒×黄のコスチュームに統一して登場た空牙軍。LOVが奇襲を仕掛けるが、空牙達もラフファイトで応戦。最後は空牙の顔面スタンプが決まり勝利。試合後、なおもLOVを暴行する空牙軍をミラクルマンが乱入し蹴散らす。ミラクルは来週決まっている空牙との一騎打ちで完全決着を宣言。空牙がミラクルに「後ろ見てみろよ」と言うと、なんとHAYATAがミラクルに強烈なトラースキックを見舞い空牙軍入り!空牙は「俺たちのユニット名はJOKERや!」と発表。ミラクルは「あいつは絶対に許さん!シリーズ最終戦でバファローとのタイトルマッチが組まれてるみたいやけどその前にぶっ潰す!」とアピールした。

Copyright(C)2009 OSAKA-PROWRES All Rights Reserved.