大阪プロレス

大阪プロレス 試合結果

過去の試合結果
試合開催スケジュール

大阪プロレス試合結果 最新の試合

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大阪プロレス試合結果 カテゴリー

大阪プロレス試合結果 過去の試合結果

1月19日試合結果
2013.1.19

 

1月19日(土)「サタデーナイトストーリー」
ナスキーホール・梅田 18:00開始 190人

■20分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (9分35秒腕ひしぎ逆十字固め)
 ×タコヤキーダー

■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&×ブルアーマーTAKUYA
 (10分29秒スクールボーイ)
 ○空牙&スパイダー・J

■30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (16分00秒エビ固め)
 ×政宗

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ×えべっさん&くいしんぼう仮面&松山勘十郎
 (14分10秒ハリセン攻撃→体固め)
 秀吉&ヲロチ&○クワイエット・ストーム
※JOKERはえべっさんテーマ入場。秀吉はお金集め、ヲロチはお菓子を撒き、ストームは巨大ハリセンを持って登場。大量のお菓子とお金が集まり大好評となる。一方ユニーク軍団はブーイングの嵐の中登場。試合はJOKERが反則を巧みに使って勝利。試合後、松山は「入場テーマやコーナーを入れ替えてもダメなことはわかった。しかし、試合中に理解した事がある!お前らは反則を使わないと俺らに勝てないようだな?」というと空牙が登場。空牙は「もう、決着ついたやんけ!でもそこまで言うなら俺たちは反則使わずにやったろうやんけ!この3人が!」と秀吉、ヲロチ、ストームに反則ナシで相手をさせることを宣言。松山は「JOKER相手にどんな手段を使ってでも勝利してやる!」と意気込んだ。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○原田大輔&タダスケ&HAYATA
 (17分59秒ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
 ブラックバファロー&×三原一晃&瀬戸口直貴
※激戦を制したグレア。原田は「大阪プロレスを変えるために一度すべてぶち壊さないといけない。その考えに同意してくれた男をこれから紹介する!」と言うと、原田の持つマイクを取ったのはなんとブラックバファロー!バファローは「決してベルトを総なめしたグレアの力にすがりたくて入るわけじゃない。グレアととことん話し合って、オレはグレアとして大阪プロレスを変えていくことにした!」と発言。すると、同じ正規軍の瀬戸口、三原、ビリー、タイガースがバファローに詰め寄る。グレアが退場した後、ビリーはマイクを取り「大阪プロレスを守ってきたのも、大阪プロレスを作ってきたのも俺たち正規軍だ。ごちゃごちゃ言わずにリング上でお互いの気持ちをぶつけようじゃないか。正規軍をなめるなよ!」とマイク。バファローを入れたグレアの真の目的とはいったい!?

Copyright(C)2009 OSAKA-PROWRES All Rights Reserved.