大阪プロレス

大阪プロレス 試合結果

過去の試合結果
試合開催スケジュール

大阪プロレス試合結果 最新の試合

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大阪プロレス試合結果 カテゴリー

大阪プロレス試合結果 過去の試合結果

1月26日試合結果
2013.1.26

 

1月26日(土)「サタデーナイトストーリー」
ナスキーホール・梅田 18:00開始 観衆115人

※スキットにユニーク軍団が登場。松山はクワイエット・ストームがユニーク軍団との抗争から逃げたことに怒り心頭。第1試合、第2試合のカードがユニークとJOKERの試合が組まれていることから全面対抗戦を提案。さらに、全試合JOKERは反則禁止、セミは先週同様コーナーとテーマ曲を入れ替えての試合を要求。そこにJOKERが登場。ストームは「コンナノヤラナイヨ!」と怒るが、空牙は「よっしゃ、やったろうやないか!」と軽く了承。急遽ユニーク軍団とJOKERの全面対抗戦が決定した。

■「ユニーク軍団vsJOKER全面対抗戦」20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (5分42秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム
※楽しい試合をさせようとするタコヤキを完全無視でストームが勝利。

■「ユニーク軍団vsJOKER全面対抗戦」30分1本勝負
 ○くいしんぼう仮面
 (6分07秒凶器使用→反則)
 ×政宗
※JOKERの反則は即負けというルールを生かし、くいしんぼうがレフェリーの目を盗んで政宗にイスを渡して殴られたふり。それを見たレフェリーが政宗に反則裁定を下した。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&×下野佐和子
 (10分20秒サイドスピンフリップ→片エビ固め)
 空牙&○スパイダー・J

※休憩明けに2月24日IMP大会にて新人レスラー織部克巳がデビューする事が発表された。
織部は「気合では先輩に負けないように頑張ります。」とコメント。

プロフィール
織部克巳(おりべかつみ)本名非公開
身長179cm 体重90kg 24歳
空手暦9年で空手全国大会出場などの成績を収める。
 
■「ユニーク軍団vsJOKER全面対抗戦」タッグマッチ30分1本勝負
 ×えべっさん&松山勘十郎
 (11分21秒首固め)
 秀吉&○ヲロチ
※先週同様JOKERの入場は大人気でユニークの入場ではブーイングが飛ぶ。試合はユニークが反則をしようとするも、レフェリーの目を盗みきれず失敗ばかり。最後はユニークのイス誤爆をヲロチが丸め込んで勝利。試合後、松山は「JOKERの反則にも技術が必要だってことはわかったよ。お前達は強いよ。でも!俺たちみたいな楽しい試合はできへんやろ!」と挑発。するとまたもや空牙が登場。一度は秀吉、ヲロチに退場させられるも、再登場。空牙はやっぱり「受けてやるよ!」と了承。秀吉、ヲロチ、クワイエット・ストームが犠牲となりお笑いマッチをやることになった。

■8人タッグマッチ60分1本勝負
 原田大輔&タダスケ&HAYATA&○ブラックバファロー
 (16分24秒サソリ固め)
 ビリーケン・キッド&×タイガースマスク&三原一晃&瀬戸口直貴
※先週のブラックバファローのグレア加入からか、正規軍は荒れた試合を展開。特にタイガースマスクがバファローに突っかかっていく。最後はグレアの連携からバファローがサソリ固めで勝利。試合後、原田は「これが俺たちの新メンバーブラックバファローや。俺たちグレアは今の大阪プロレスをぶっ壊して改革を起こす。今日の勝利は大きな勝利だ!」とマイク。続けてバファローが「俺たちの狙いは大阪プロレスを一度ぶっ壊すこと。まずは正規軍を潰す!2月24日IMPでイリミネーションマッチで戦え!負けたチームは解散だ!」とまさかの正規軍潰し宣言!瀬戸口が「こんな条件のめるか!」とつっかかっていくが、バファローは「オレはこの会社の副社長だ。オレのこの発言は会社も認めてるってことだ!」と言い、タダスケは「解散させたくなかったら勝てばいいんだよ!ごちゃごちゃ言うな!」とマイク。ビリーは「あいつらの思い通りには絶対にさせない!」とマイク。グレアの正規軍つぶしの狙いとは一体!?

Copyright(C)2009 OSAKA-PROWRES All Rights Reserved.