大阪プロレス

大阪プロレス 試合結果

過去の試合結果
試合開催スケジュール

大阪プロレス試合結果 最新の試合

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大阪プロレス試合結果 カテゴリー

大阪プロレス試合結果 過去の試合結果

3月2日試合結果
2013.3.2

 

3月2日(土)「サタデーナイトストーリー」
ナスキーホール・梅田 18:00開始 観衆133人

※スキットにグレアが登場。原田が「自分達の革命に同意してくれたレスラーが2人います。」と言うと三原一晃とビリーケン・キッドが登場。グレアの意思の元、戦っていくことをアピールした。また、原田はユニーク軍団は

■20分1本勝負
 ○エイサー8
 (7分16秒ダイビングダブルニードロップ→体固め)
 ×織部克巳

■30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (13分00秒ザトペックホールド)
 ×瀬戸口直貴
※試合後、瀬戸口は「自分は2年前、大きなケガから復帰したときにタイガースさんに命を預けてLOVに入りました。今もその気持ちは同じです。自分はタイガースさんについていきます。」とマイク。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&○三原一晃
 (5分08秒凶器使用→反則)
 ×空牙&×スパイダー・J

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○えべっさん&タコヤキーダー
 (12分29秒園田スープレックス・ホールド)
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面

■8人タッグマッチ60分1本勝負
 原田大輔&タダスケ&HAYATA&ブラックバファロー
 (4分09秒両チームリングアウト→引き分け)
 秀吉&政宗&クワイエット・ストーム&ヲロチ
※第3試合に引き続き、大荒れのメインイベント。8人が入り乱れ、場外乱闘も収拾がつかず両チームリングアウト。試合後、原田が空牙を挑発。12人タッグマッチを提案し再試合となった。

■12人タッグマッチ時間無制限1本勝負
 ×原田大輔&ブラックバファロー&タダスケ&HAYATA&ビリーケン・キッド&三原一晃
 (13分43秒フルスイングJOKER→体固め)
 ○空牙&秀吉&政宗&クワイエット・ストーム&ヲロチ&スパイダー・J
※さらに大荒れの試合展開となるが、最後は原田が捕まり、フルスイングJOKERで3カウント。乱闘が収まらないリングに入ってきたのはユニーク軍団。ユニークがJOKERを蹴散らすと、空牙は「グレア!お前らの好き勝手にさせんからな!」と捨て台詞。タダスケが助けに入ったえべっさんに対し「俺たちと戦ってくれるんだな?」と握手を求めるがえべっさんがタダスケにキツイ一撃を喰らわせる。えべっさんは「俺たちユニーク軍団はお前達には手を貸さん!」と宣戦布告。タダスケは「お前達とは戦いたくなかったがしかたないな。」と去っていった。グレア、ユニーク、JOKERの抗争が始まるのか!?

Copyright(C)2009 OSAKA-PROWRES All Rights Reserved.